退職代行ガーディアンの評判

退職代行ガーディアンの利用を考えている方は、やっぱり評判が気になりますよね!

しかし退職代行ガーディアンは、2020年2月にサービスの提供を始めたばかり。

口コミサイトを覗いてみても、まだまだ利用者による評判や体験談は少ないと感じているのではないでしょうか?

 

そこで今回は、退職代行ガーディアンを実際に利用した方に直撃取材してきました!

 

結論からお伝えすると、退職代行ガーディアンは間違いなく安心して利用できるサービスです。

なんて突然言われても、ピンときませんよね(笑)。

 

本記事で紹介するのは全て経験者の声なので、どんな情報よりも参考になると思います。

不安を取り除き、安心して退職代行ガーディアンを利用できるようになるでしょう!

尚、「説明はいらないから今すぐにでも依頼したい!」という方は公式サイトからLINEや電話ですぐに依頼できますのでそちらへ!

退職代行ガーディアン公式サイトに行く

 

本記事で解決できること
退職代行ガーディアンの利用に関する不安が解消される
・利用者による貴重な評判や体験談を聞ける
・実際に利用する前に頭の中でシミュレーションできる
※本記事は退職代行ガーディアンを利用した方への取材内容を基に構成しています。
こんな方におすすめの記事
  • 退職代行ガーディアンの利用を検討している
  • 退職代行ガーディアンを利用する前に不安を解消したい
  • 実際に利用した人の声を聞いてから決めたい
  • 退職代行ガーディアンの評判が気になる

 

取材対象者プロフィール

  • 氏名:Eさん
  • 年齢・性別:29歳・女性
  • 現職:営業アシスタント
  • 退職代行利用回数:1回
  • 退職代行利用時期:2021年2月

 

さて、本題に入る前に退職代行ガーディアンについて、簡単にまとめさせて下さい。

本記事をご覧頂いているということは予備知識はあると思うので、簡潔に、おさらい程度に留めます。

 

退職代行ガーディアンとは
労働組合によって運営される安心&安全の退職代行サービス
・退職代行成功率100%の実績を誇る
・業界トップクラスの低価格=一律2万9800円
※もしも退職代行に関する予備知識がないという方は、こちらの記事⇒退職代行の選び方やメリット・デメリットを解説!オススメも紹介!で詳しく解説しています。本記事を読み進める前にご覧頂ければ、ここから先の内容についてより理解を深められます。
労働組合による運営で安心!
公式ホームページ画像1
退職代行成功率100%
公式ホームページ画像3
業界トップクラスの低価格/¥29,800
公式ホームページ画像2
メディア掲載実績も多数あり
メディア掲載実績
※下記ボタンから退職代行ガーディアン公式ホームページへジャンプできます。
前置きが長くなってしまってすみません(笑)!
では、ここから退職代行ガーディアンの評判・体験談についてご紹介していきます。

 

退職代行ガーディアンの体験談を利用者が赤裸々告白!

退職代行ガーディアンの体験談を利用者が赤裸々告白!

退職代行ガーディアンの評判を直撃取材
私は退職代行ガーディアンで苦しかった毎日から解放されました!
今回取材にご協力頂いたEさんは、かつて職場でのイジメに悩んでいらっしゃいました。
ちょっとした人間関係のもつれが、退職代行ガーディアンを利用するきっかけとなったようです。

FUKAGAWA
Eさん、今日は貴重なお時間を頂きありがとうございます!
退職代行ガーディアンについて、いろいろ聞かせて下さいね!

Eさん
私の経験が役に立つなら、喜んでお受けします!
なんでも遠慮なく聞いて下さいね!

FUKAGAWA
では、お言葉に甘えさせてもらいます!
そもそもEさんは、なんで退職代行ガーディアンを利用したんですか?

Eさん
実は以前の職場で、いじめにあっていたんですよね。
ちょっとしたすれ違いから人間関係がこじれちゃって。
それで耐え切れなくなって、退職代行ガーディアンを頼りました。

FUKAGAWA
いじめですか…。
とても今のEさんの明るい表情からは想像できませんが!

Eさん
そうかもしれませんね(笑)。
当時は毎朝会社に行くのが嫌でイヤで。
親にも心配かけちゃってましたね。

FUKAGAWA
そんなに酷かったんですね。
そして実際に退職代行ガーディアンを利用して退職されたわけですよね?
退職できた時の気持ちってどんな感じでした?

Eさん
言葉にするのは難しいくらい嬉しかったですね!
とにかく解放感がハンパないって感じでした(笑)!
Eさんが退職代行を利用するま
取材中の明るい表情からは感じ取れませんでしたが、以前の職場ではいじめにあっていたというEさん。
思い悩む毎日に別れを告げるべく、退職代行ガーディアンの利用に踏み切られたようです。
そして見事に退職され、とても晴れ晴れとした気持ちで新たな人生を歩まれています。
そんなEさんに、退職代行ガーディアン評判を詳しく聞いていきましょう!

本当に退職できるのか

本当に退職できるのか

退職代行ガーディアンの評判を直撃取材
私を含めて退職できなかった人はいません!
退職代行ガーディアンの利用を決めた方が真っ先に気になるのが、「ホントに退職できるの?」ということだと思います。

FUKAGAWA
お聞きするまでもないと思うのですが(笑)。
退職代行ガーディアンは、本当に退職できますか!?

Eさん
もちろん、退職できます!私もその1人ですからね!

FUKAGAWA
そりゃそうですよね(笑)。
でも、中には失敗を不安に思っている人もいると思うんです。

Eさん
そうでね、私も利用するまでは正直言って不安でした。
でも、公式ホームページを見て安心できたんです。

FUKAGAWA
と、おっしゃいますと?

Eさん
過去に退職に失敗したケースはゼロって書いてあったんです!
さらに、それだけじゃなくって…
公式ホームページ画像4

Eさん
この情報を見た時、「退職したいのは私だけじゃないんだ!」って思えたんですよね。

FUKAGAWA
確かに!これは心強いですね!
今回初めて退職代行ガーディアンを利用する方は、どれだけ情報を仕入れてもやっぱり不安だと思います。
しかし実際には、Eさんをはじめ利用者の全員が退職に成功している訳です。
もちろん「あなたも100%成功する!」とは言い切れませんが、信頼するには十分すぎる実績があると言えるでしょう。
公式サイトにも口コミが掲載されているので、もし他の利用者の口コミも聞いてみたいという方は公式サイトもご覧くださいね。
退職代行ガーディアンの実績

退職代行として信頼できるのか

退職代行として信頼できるのか

退職代行ガーディアンの評判を直撃取材
依頼から退職までトラブルはゼロでした!
本記事をご覧頂いているということは、退職代行の良し悪しについてもご存知かと思います。
ここで気になるのは、退職代行ガーディアンは「インチキ詐欺業者じゃないのか?」ということではないでしょうか。

FUKAGAWA
退職代行を取り扱う業者の中には、詐欺まがいの行為を行っているところもあると聞きます。
その点、退職代行ガーディアンはいかがでしたか?怪しい動きなどはありませんでしたか?

Eさん
そういったことは一切ありませんでしたよ!
依頼してから退職に至るまで、とてもスムーズに対応してくれました。

FUKAGAWA
なるほど、なるほど。
ちなみにEさんが退職代行ガーディアンを信頼した理由は何かありますか?

Eさん
“労働組合が運営している退職代行”というのが1番の理由ですね。
一般法人が運営しているものの中には、違法性のリスクを抱えているものもあると知ったので…。

FUKAGAWA
労働組合であれば、合法的に運営されているはずですから安心ですね。
でも、安心できると言ったら弁護士事務所に依頼するのもありだったのでは?

Eさん
もちろん弁護士さんにお願いすることも考えましたが、予算オーバーで(笑)。
労働組合の2~3倍は費用がかかっちゃうんですよね。

FUKAGAWA
それなら退職代行ガーディアンを選ぶのも当然ですね!
僕自身も過去に50社以上の退職代行について調べたことがあります。
そして思いました、調べれば調べるほど「ちゃんとした業者なのかが不安になる!」ということを(笑)。
そんな不安も、退職代行ガーディアンであれば全く問題ありませんでしたね!
退職代行ガーディアンが信頼

即日退職はホントにできるのか

即日退職はホントにできるのか

退職代行ガーディアンの評判を直撃取材
私は退職までに3日でしたが「即日退職も可能です」と言ってもらいました!
退職代行ガーディアンの利用を決めた方の中には、「明日にでも辞めたい!」と考えている方もいらっしゃるでしょう。

FUKAGAWA
退職代行ってよく、「即日退職できます!」とホームページに書いてありますよね?
Eさんは即日退職されたんですか?

Eさん
いいえ、私の場合は依頼から退職まで3日間でしたね。
そもそも私は、そこまで緊急って訳ではなかったので。

FUKAGAWA
そうですか。
じゃあ、退職代行ガーディアンが即日退職可能かどうかは分かりませんね…。

Eさん
ちょっと待って下さい!そんなことありませんよ!
担当の方からちゃんと、「即日退職もできますが、どうされますか?」と案内はありました!

FUKAGAWA
そうだったんですね!
ちなみに即日退職したい場合は、なにか通常の手続きと変わることはあるんですか?

Eさん
基本的には通常通りで大丈夫みたいです。
ただ担当の方から、「即日退職を希望されるなら支払いは振り込みが良いですよ」とアドバイスがありましたね。

FUKAGAWA
振り込み、ですか…。
一体どうしてなんでしょう?

Eさん
振り込みにすると、振込明細が出ますよね?
あれを写真で送ると、即時対応スタートできるみたいです!

FUKAGAWA
なるほど!
クレカ払いだと反映に時間かかりますもんね!
Eさんの場合は必要がなかったので即日退職されていませんでしたが、担当者からは案内がちゃんとあったようです。
向こうから説明してくれるということは、本当に即日退職できるという証拠ですよね!
これなら、朝になって「やっぱり会社に行きたくない!」となってしまっても安心でしょう。
退職代行ガーディアンは即日

会社とトラブルの原因にならないか

会社とトラブルの原因にならないか

退職代行ガーディアンの評判を直撃取材
会社はスムーズに対応してくれました!
退職代行ガーディアン評判を気にされているということは、今回が初めての利用ということだと思います。
そうなると会社と揉めずに退職できるのかも気になりますよね…。

FUKAGAWA
僕は退職代行の知識はありますが、利用したことはありません。
Eさんは実際に利用してみて、会社とのトラブルはありませんでしたか?

Eさん
会社がすんなり対応してくれるかなと不安でしたが、大丈夫でした!
口コミサイトでたまに「会社が対応してくれない」って書き込みも見たことがあったので、ホントによかったです。
そもそも労働組合や弁護士の場合、会社は対応せざるをえないみたいですよ。

FUKAGAWA
それは何よりでしたね!
でも、退職後に必要になる書類などはどうしたんですか?

Eさん
離職票などの必要書類ですよね?
それについても、担当の方が会社へ連絡しておいてくれました。
退職して数日後には、手元にちゃんと届きましたよ!

FUKAGAWA
そこまでやってくれるものなんですね!
てっきり退職するまでが対応内容なんだと思っていましたよ。

Eさん
他の退職代行も同じかは分かりませんけどね(笑)。
退職って何回もするするものじゃないので、すごく助かりました!

FUKAGAWA
離職票や退職証明書なんかは、言われないと分からないですからね!
そこまでフォローしてくれるのは、ありがたい話です。
Eさんも言っていましたが、退職代行を運営しているのが一般法人の場合、退職に関する交渉・請求は一切できません。
そのため会社側も一般法人だと気が付いたら、対応しないケースが稀にあるようです。
退職代行ガーディアンは労働組合なので、そうなる心配はありませんよ!
退職代行ガーディアンならト
※画像はあくまでもイメージです。

未払い給与は回収できるのか

未払い給与は回収できるのか

退職代行ガーディアンの評判を直撃取材
働いた日にち分の給料はちゃんと回収できました!
「中途半端なタイミングで退職したら給料ってどうなるんだろう?」
「残業代は払ってもらえるのかな?」
こんな不安もあると思いますが、退職代行ガーディアンなら問題ありません!

FUKAGAWA
下世話な話かもしれませんが、お給料ってちゃんと回収できましたか?

Eさん
もちろんです!
働いた日にち分のお給料は回収できましたよ。
あとは、残業代もしっかり頂きました!

FUKAGAWA
おぉ~!素晴らしいですね!
と言っても、会社にはそもそも給料を払う義務があるから当たり前なのか(笑)。

Eさん
確かに、そうかもしれませんね(笑)。
でも意外と泣き寝入りしている人もいるって聞きますよ…。

FUKAGAWA
え~~~!そんなことあるんですか!?
なんてもったいないことを…。

Eさん
万が一ですが、「お給料を払ってもらえない」となっても退職代行ガーディアンなら安心なんです。

FUKAGAWA
それは労働組合であることと関係ありますか?

Eさん
もちろんです!
労働組合の場合は交渉・請求ができるので、金銭トラブルになっても安心なんですよ。

FUKAGAWA
会社に不信感を抱いている人にとっては朗報ですね!
お金が絡む話は、多くの方にとって気になる部分だと思います。
そもそも会社には給与を支払う義務がある訳ですが、世の中にはブラック企業って存在もありますからね…。
退職代行ガーディアンは、備えあれば患いなしといったところでしょう!
退職代行ガーディアンで未払

有給消化はできるのか

有給消化はできるのか

退職代行ガーディアンの評判を直撃取材
余っていた有給で旅行にもいきました(笑)!
有給が残っているという方は、ちゃんと消化できるのかも気になるところでしょう。
退職代行ガーディアンを利用したEさんは、何やらとても良いことがあったようです!

FUKAGAWA
退職するときって、みんな有給消化しますよね?
退職代行だと、有給消化ってどうなるんですか?

Eさん
私は通常の場合と変わりなく、残っていた有給はしっかり消化させてもらいましたよ!
転職先もスムーズに決まったので、旅行にもいってきました(笑)。

FUKAGAWA
そうだったんですね!
じゃあ、退職代行でも有休消化はできるということか。

Eさん
それだと少し語弊があるかもしれませんね。
私の場合は退職代行ガーディアンだから、問題なく有休消化ができたんです。

FUKAGAWA
退職代行ガーディアンだからできた?
もう少し詳しく聞かせて下さい。

Eさん
わかりました!
ポイントになるのは労働組合であるかどうかです。

FUKAGAWA
それはつまり、交渉・請求ができるかどうかの違いということですか?

Eさん
正解です!代行する資格がなければ、お願いできませんからね。

FUKAGAWA
ちなみにEさんは、どのタイミングで有休消化したいと伝えたのでしょうか?

Eさん
最初に相談する時点で私の要望は全て伝えましたね。
結果的にトラブルなく有休を消化できて良かったです!
代行資格を持たない業者や交渉・請求する権利がない一般法人の場合、有給消化をお願いすることはできません。
仮にできたとしても、その事実が発覚した場合に違法性を追求される可能性があるので要注意です。
労働組合の運営である退職代行ガーディアンであれば、リスクはゼロで有給消化が可能となります!
退職代行ガーディアンは有給消化可能

会社から連絡は来ないのか

会社から連絡は来ないのか

退職代行ガーディアンの評判を直撃取材
会社からの電話は1回もありませんでした!
退職代行を利用する方の中には、「会社の人と話したくない」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

FUKAGAWA
退職代行を使って会社の人から怒られたりしませんでしたか?
例えば電話がかかってきたとか。

Eさん
私も不安でしたが、結果、会社からの電話は1回もありませんでしたね!

FUKAGAWA
それって退職代行ガーディアンは何か関係しているんですか?

Eさん
担当の方には、「会社が私に連絡しないようにして下さい」とお伝えしていました。
その旨は、担当の方から会社側に伝えてくれたみたいですね。

FUKAGAWA
なるほど~。
ではお願いしておけば連絡はこないということですか。

Eさん
いや、「絶対に連絡がこない約束はできない」と言われましたよ!
さすがにそこまでの強制力はないみたいで。
あくまでも注意を促してくれる程度と考えた方がいいと思います!

FUKAGAWA
確かにそうですよね(笑)。
もしも電話がきていたら、Eさんはどうするつもりだったんですか?

Eさん
担当の方に「会社からの電話には出なくていいですよ」と言われていました。
だから万が一電話があっても、落ち着いて対応ができていたと思いますね。
中には退職代行ガーディアンを利用することに、多少の後ろめたさを感じている方もいるかもしれません。
その状況で会社から電話がかかってきたら、ちょっとしたパニックになっちゃうかもしれませんよね。
強制力はないようですが、退職代行ガーディアンから「電話しないで」と伝えてはくれるみたいです!
こちらは公式ホームページにも記載がありますので対処法はそちらでご覧ください。
退職代行ガーディアンなら会社からの電話もなし

制服などの返却はどうすればいいのか

制服などの返却はどうすればいいのか

退職代行ガーディアンの評判を直撃取材
制服などは全て郵送で済みました!
会社から備品を貸し出してもらっている方は、「これどうしよう…」と悩んでいるのではないですか?
Eさんも同じ経験をされているので参考になりますよ!

FUKAGAWA
通常は最終出社日に備品を返却しますよね。
退職代行の場合って、どうなるんですか?

Eさん
私の場合は、担当の方に相談しましたね。
「郵送でOKです」と教えてもらったので、郵送で済ませました!

FUKAGAWA
出社しなくても済むのは助かりますね!
ちなみにですが、送料は…(笑)

Eさん
それはさすがに私が払いましたよ(笑)!
とはいっても数百円の話です。
それで会社へ行かなくても済むなら、喜んでって感じでしたね。

FUKAGAWA
ですよね(笑)。
ついでにお聞きしたいのですが、郵送以外の返却方法はあるのでしょうか?

Eさん
「退職代行ガーディアン経由で返却してくれないか?」と聞いてみましたが、ダメでした(笑)。
他に方法があるとしたら…、やっぱり自分で返却するくらいしかないでしょうね。
会社に備品を返却する際は、郵送の手間がどうしてもかかってしまうようです。
しかしEさんの言うように、それで会社に行かなくて済むのなら気にならない方がほとんどではないでしょうか?
備品は郵送で会社に返却でOK

適正価格といえるのか

適正価格といえるのか

退職代行ガーディアンの評判を直撃取材
コスパで見れば1番いいと思います!
退職代行ガーディアンの料金は¥29,800円。
今や大量のサービスが存在している退職代行。
果たして退職代行ガーディアンは適正価格と言えるのでしょうか?

FUKAGAWA
退職代行っていろんな種類がありますよね。
価格もバラバラですが、退職代行ガーディアンの価格設定って妥当だと思いますか?

Eさん
これは私の主観になっちゃいますけど、コスパで見れば1番いいと思います!

FUKAGAWA
ほぉ~。「コスパで見れば」というと?

Eさん
退職代行って、探せば料金が1万円を切るようなサービスもあるんです。
でも、安いなりのサービス内容だったりするんですよね(笑)。

FUKAGAWA
それはそうですよね(笑)。
つまり退職代行ガーディアンは、値段の割にサービス内容がいいということですか?

Eさん
そういうことです!
2万9800円の支払いで、あれだけやってくれたと思うと大満足ですね!

FUKAGAWA
実際にサービスを利用したEさんが言うのだから、間違いなさそうですね!

Eさん
はい!信じて下さい!!
安さだけで選んで失敗することもあるようなので、ここは慎重になった方がいいですね。
僕が50社以上の退職代行を調べた時も、1万円を下回るようなサービスがありました。
まぁ、そこは見るからに怪しげなホームページだったんですけどね(笑)。
“確実に退職できること”はやっぱり重要です。
コスパ最強の退職代行ガーディアンに任せれば、金額にも納得できるでしょう!
退職代行ガーディアンは高コスパ

追加料金は一切かからないのか

追加料金は一切かからないのか

退職代行ガーディアンの評判を直撃取材
何回も電話相談しましたが追加請求はゼロでした!
退職代行について調べていると、「高額な追加請求が発生する危険性があります!」なんて情報が目につきますよね(笑)。
そんな不安もEさんの評判を聞けば解消できそうです!

FUKAGAWA
依頼してから退職するまでに、何回も担当者と連絡は取りましたか?

Eさん
何回も取りましたね。
私とても心配性なので(笑)。

FUKAGAWA
初めての利用だし余計に心配ですよね。
でも連絡をとりすぎたら追加請求って発生しませんか?

Eさん
そこは私も事前に確認しておきました。
「何回相談しても追加請求はない」と担当の方から聞いたので、安心して相談できましたね。
もちろん、実際に追加請求はありませんでしたし!

FUKAGAWA
Eさんと同じように心配性な方には朗報ですね!
ちなみに相談方法は電話のみだったんですか?

Eさん
そんなことはありませんでしたよ!
私も最初はLINEでの相談からスタートしました。

FUKAGAWA
LINEで相談なんて現代的ですね(笑)。

Eさん
気軽に相談できたので助かりましたよ。
あとはメールでの相談もOKみたいです。

FUKAGAWA
つまり相談方法は、電話・メール・LINEの3つということですか!
これだけあれば、どんな方でも相談できそうですね。
“安い退職代行に限って追加請求で荒稼ぎする”ケースは、退職代行あるあると言っていいでしょう(笑)。
退職代行ガーディアンは確かに格安価格ですが、追加請求をすることは一切ありません。
公式ホームページでもしっかりと明記されています。
余計な心配をする必要がないので、心配性な方には助かるでしょう!
追加請求は一切ありません

転職で不利になることはないのか

転職で不利になることはないのか

退職代行ガーディアンの評判を直撃取材
転職先にはバレないし悪いことじゃないです!
退職代行ガーディアンを利用して辞めたことで、「その後の転職活動に影響が出るのでは…」と心配していませんか?

FUKAGAWA
Eさんは退職代行ガーディアンを利用して会社を辞められていますよね。
退職後の転職活動で不利になったと感じたことはありませんでしたか?

Eさん
退職代行の利用が転職活動に影響したことはありませんでしたよ!
そもそも、こちらから言わない限りバレることもありませんからね(笑)。

FUKAGAWA
それもそうでした(笑)。
あえて辞めた理由なんて伝えませんもんね。

Eさん
そもそも退職代行は悪いことじゃないので、気にする必要だってありません(笑)。

FUKAGAWA
その言葉は多くの人を勇気づけてくれそうです!

Eさん
そうだと私も嬉しいです。
ちなみに私は退職をガーディアンに任せたおかげで、転職活動がはかどりましたよ。

FUKAGAWA
上司と話したりするムダな時間が省けますもんね!

Eさん
その通りです!
不利というよりはむしろ、有利になったと感じました!
退職代行ガーディアンを利用したからと言って、転職が不利になるということは一切ありえないのでご安心下さい!
むしろEさんの言葉にあったように、転職活動に割ける時間が増えるという点においては有利になりますよ。
退職代行を利用しても転職は不利にならない

利用する際の流れはどんなものか

利用する際の流れはどんなものか

退職代行ガーディアンの評判を直撃取材
面倒な手続きは一切ありませんでした!
ここまでくると、悩みがよりリアルなものになってきているのではないでしょうか?
ここでは、退職代行ガーディアンの利用の流れについて聞いています!

FUKAGAWA
退職代行ガーディアンを利用した際の流れを教えて下さい!
すでにガーディアンの利用を決めている人は、きっと気になると思うので。

Eさん
そうですよね!あくまでも私のケースとして聞いて下さい!
まずはLINEでの相談からスタートしました。

FUKAGAWA
そこで具体的な話をするんですか?

Eさん
いいえ、この段階ではざっくりとした話しかしていませんでしたね。
私からは「利用を検討しているのですが…」と伝えた感じです。
担当の方からは「こんなサービスです」という説明があった程度だったと思います。

FUKAGAWA
そうなると、Eさんの具体的な要望を伝えたのはいつですか?
有給消化とか、未払い給与の件とか…。

Eさん
サービス内容に同意して、支払いを済ませた後でしたよ。
細かい相談などは、電話で伝えていきました。

FUKAGAWA
なるほど、なるほど。
ひと通り要望を伝えたら、あとは待つのみでしたか?

Eさん
基本的にはそうでしたね。
備品の郵送などでは動きましたけど、会社とやり取りをすることはありませんでした。

FUKAGAWA
特殊なサービスなので手続きが大変そうと思っていました。
今の話を聞いた限りではそうでもなさそうですが、実際はどうでしたか?

Eさん
難しい手続きがあったと感じたことは、ありませんでしたね!
最初から最後まで、サポート体制もばっちりでしたし。
いざ退職代行ガーディアンの利用を決めても、相談する前って緊張しますよね。
事前にEさんの流れが聞けたことで、多少は不安要素もなくなったかと思います!
退職代行ガーディアンの利用の流れ

24時間受付は本当なのか

24時間受付は本当なのか

退職代行ガーディアンの評判を直撃取材
夜間もちゃんと対応してくれました!
「会社に行きたくない」と感じるのって、仕事終わりの夜だったり出勤前の朝だったりしませんか?

FUKAGAWA
実は今回のインタビュー前に、退職代行ガーディアンについて色々調べているんです。
で、「24時間受付対応」っぽいのですが、あれって本当ですか?

Eさん
深夜に連絡を取ったことはないので絶対ではありませんが、本当だと思いますよ!

FUKAGAWA
参考までに聞きたいのですが、Eさんが連絡を取っていた時間帯は?

Eさん
最初に相談をしたときは、8:00前後だったと思います。
その後の細かい打ち合わせは、仕事終わりの20:00~21:00あたりで対応をしてもらっていましたね。

FUKAGAWA
なるほど。
その時間帯でも対応してくれるのであれば、どんな人でも大丈夫そうですね!

Eさん
そうですね!
私も朝になって仕事に行くのが嫌になっちゃって(笑)。

FUKAGAWA
だとすると、朝から対応してくれたのはとても助かったのでは?

Eさん
はい!ものすごく助かりましたよ!
おかげでその日からは、割り切って仕事に行くことができました!
あなたは本記事をいつご覧になっているでしょうか?
出勤前の自宅?通勤中の電車の中?仕事終わりの帰り道?それとも寝る前?
どんなタイミングにしろ対応してくれるのは、退職代行ガーディアンの強みの一つです!
24時間受付対応だから助かる

まとめ

まとめ

退職代行ガーディアンの評判を直撃取材
私はガーディアンを選んで正解でした!
『終わりよければ全てよし』なんて言葉があるように、結果に満足できていればいい訳です。
退職代行ガーディアンを利用したEさんは、どうだったのでしょうか?

FUKAGAWA
最後にこれだけはお聞きしたい!
退職代行ガーディアンを利用して、正解でしたか?

Eさん
大・大・大正解でした!
今は職場の人間関係にも恵まれているし、本当によかったです!

FUKAGAWA
もしも友人や家族が退職で悩んでいたら…

Eさん
間違いなく退職代行ガーディアンをおすすめしますね(笑)!

FUKAGAWA
おぉ(笑)!
それだけ魅力的なサービスだったということですね?

Eさん
はい!
私がもう一度利用することはないと思いますが、万が一の事態が起こったら迷わずガーディアンを選びます(笑)!

FUKAGAWA
それだけ断言して頂ければ、これから利用しようという方も安心でしょう!
Eさん今回は貴重なお時間を頂き、本当にありがとうございました!
実際に退職代行ガーディアンを利用したEさんの太鼓判を頂きました!
さて、本記事を最後までご覧頂いて悩みは解決できたでしょうか?
経験者の声をそのままご紹介してきたので、きっと参考にできる情報があったと思います。
これで心置きなく退職代行ガーディアンの利用に踏み切れるのでは!?
本記事をきっかけに、あなたの新たな人生がスタートすることを願っています!!
※下記ボタンから退職代行ガーディアンの公式ホームページへ!
おすすめの記事