アイキャッチ

本記事では年収上げるための転職の最短経路を、求人のプロである僕が詳しく解説します!

 

 

突然ですが、あなたは今の収入に満足していますか?

 

 

もっと収入があれば家族をいろんな所へ連れていけるのに…。

業務量の割りに給料が低すぎる。
同じ仕事でもっと稼いでいる人だっているのに…。
本記事をご覧頂いているということは、上記の例に限らず金銭面に対して何かしらの不満を抱えていらっしゃるのだと思います。
ちなみに給与・収入に対する不満は、よく見られる転職理由の一つです。
つまり、お金に対する悩みを抱えているのは、あなただけじゃないということ。

似たような仕事で手っ取り早く年収上げる方法ないかな~(笑)。
あります!
めちゃくちゃな要望に聞こえる話ですが、手っ取り早く年収を上げる転職方法があるんです。
しかも、難しい条件などをクリアする必要はなく、誰にでもチャンスが訪れる方法がね。
キーワードとなるのは、“果報は寝て待て”。
ふざけている訳じゃありませんよ(笑)!
本記事で僕が紹介する方法は、本当に良い知らせを待っているだけでいいんです。
好条件の求人をあなた自身で必死に探したり、転職エージェントに任せたりする必要もありません。
待っているだけでOKです。
本気で年収を上げる転職がしたいと考えている方は、必ず最後までご覧下さい!
こんな方におすすめの記事
  • 年収に不満を抱えている
  • 仕事と給与のバランスに納得できない
  • もっと高収入な仕事に転職したい
  • 収入は上げたいが面倒くさいことは嫌だ
  • 仕事探しに時間をかけていられない

 

オファーを待つだけの新しい転職活動

オファーを待つだけの新しい転職活動

年収を上げるための転職方法
登録したらあとは待つだけでOK!
前置きが長くなってゴメンナサイ。
では、あなたの年収を上げてくれる転職方法を発表します!
その名もぉ~…
キャリオクです!

キャリ…オク…?
え…なに…それ…?
そうですよね(笑)。
キャリオクがどんなサービスなのかについて、ここから詳しく解説していきます!
転職の新しいカタチ『キャリオク』
キャリオク
どこかで見覚えのある2人…(笑)。
そう、お笑い芸人のキングコングさんがイメージキャラクターを務めていらっしゃいます!
(※これで怪しげなサービスじゃないって信じてもらえますよね?)
「転職の新しいカタチ」と公式ホームページにある通り、今までにないサービスなんです。
何が新しいかというと…

あなた自身をオークションに出品

人身売買って訳じゃありませんよ(笑)。

 

出品するのは、あなたのキャリアです。

全体の流れはオークションそのもので、商品(あなた)を出品したら買い手(企業)入札(オファー)していきます。

もうちょっと分かりやすく見ていきましょう。

 

ステップ1<登録>

最初に経験職種希望勤務地希望年収といった情報を入力し、キャリアシートを登録しておきましょう。

希望年収

ステップ2<オークション開催>

希望条件(年収・勤務地・職種など)の設定が完了したら、早速オークションを開催しましょう!

オークション開催

ステップ3<交渉/面接>

オファーが届くと企業とやり取りができるので、面接の日程を調整したり、細かな条件などを話し合ったりしていきます。

連絡

ステップ4<内定>

面接後、企業と条件が合致すれば企業から最終条件提示が送られてきます。

最終条件提示に承諾=内定です。

内定

ステップ5<入社>

最終条件に承諾すると、入社までの流れや入社手続きをはじめとした連絡が企業から届きます。

全ての手続きを終えれば、転職成功です!

 

 

いかがでしょうか?

 

最初の登録作業こそ若干の手間に感じるかもしれませんが、そこは我慢して下さい(笑)。

というか後から得られるものを考えたら、むしろ進んでやるべきだと思います!

 

企業側はあなたの希望条件を踏まえたうえで入札してくれるので、年収アップの希望も叶いやすくなるという訳です。

 

希望を伝えたら、あとは待つだけ。

 

こんな簡単に転職できちゃう時代なんですねぇ(感動)。

年収が上がれば理想が現実になる

なぜキャリオクである必要があるのか

年収を上げるための転職方法
理想の自分や生活を手に入れる近道がキャリオクです!
本記事をご覧頂いているあなたは、「年収を上げたい」と考えている方です。
でも、年収を上げることがあなたのゴールではありませんよね?

いやいや、年収を上げたくて記事を読んでるんだから!
転職で年収が上がればゴールでしょ!
いいえ!違います(笑)!
あなたが本当に求めているのは、年収を上げることではありません。
なぜ年収を上げたいのかについて、ちょっと考えてみて下さい。
こんなことに当てはまるんじゃないでしょうか…。
年収を上げたいと考える深層心理
  • 家のローンを繰り上げ返済したい
  • 最新型の車に乗り換えたい
  • シャネルのバッグが欲しい
  • 家族でハワイ旅行に行きたい
  • 子どもの学費のためにお金が必要
  • 親の介護施設費用を捻出したい
  • 結婚する前に収入を安定させたい

 

家のローンを繰り上げ返済したい

働き盛りの30代・40代・50代の皆さん。

住宅ローン、しんどいですよね。

 

あと何年ローンと付き合っていけばいいんだっけ…。
ふとした瞬間に考えちゃいませんか?
残りの年数が分かったところで、気が遠くなるだけですよね。
だからこそ、年収をアップさせたいと考えているんです!
繰り上げ返済して身軽になりましょう!

最新型の車に乗り換えたい

乗れるものならいつも乗っていたいですよねぇ、新車

カッコいいスポーツタイプ、家族が増えたからファミリーカー、乗り回しやすい軽自動車…

 

だめだめ!そんなお金どこにもないんだから!
たいていの人は、車を1台買ったら7~10年は乗り続けます。
よほどの金銭的な余裕がない限りは。
じゃあ、キャリオクで金銭的な余裕をつくればいいんです!
新車独特のあの匂い、久々に嗅ぎましょう(笑)!

シャネルのバッグが欲しい

ブランド物のバッグ、欲しいですよねぇ。

友達に自慢、したいですよねぇ…。

 

そんなもの買ってる余裕ない!私には2980円のバッグがお似合いね(涙)
こんな我慢してる人、意外と多いと思います。
だったら年収上げて…
好きなブランドのバッグ持ちましょうよ!

家族でハワイ旅行に行きたい

良いですよね、南国ハワイ

あの独特のゆったりと流れる時間。

 

家族全員でハワイ旅行、総額100万円。
夢のまた夢だな、沖縄にしよう…。
沖縄だって十分ですよ(笑)!
でも、せっかくなら海外で羽を広げたいですよね。
本場のフラダンス見に行きましょう!

子どもの学費のためにお金が必要

学習塾、サッカー、お習字、ピアノ、水泳、体操クラブ…

大きくなれば高校や大学の進学が待ち受けている。

子育てってお金がかかる!

 

子どもには頑張って国立大学に行ってもらうしか…。
行ければ!いいですよね(笑)。
子どもの好きな進路に進ませてあげたくないですか?!

親の介護施設費用を捻出したい

今まで世話になった親。

ないがしろにする訳にはいきません。

 

お母さん、ごめん。
今はこんな施設しか入れてあげられないよ…。
施設のレベルはピンキリ。
安ければそれなりのサービスしか受けられません。
親孝行はしっかりするべきです!

結婚する前に収入を安定させたい

“そろそろ結婚したいなぁ”

“家に帰ったらゼクシィが置いてあったんだが”

 

今の稼ぎで結婚して大丈夫か俺!?
正直に言って、何とかなるとは思います。
でも、余裕のある生活がしたいですよね?
幸せな新婚生活を夢で終わらせてはいけません!
上記の7つの例は、バラバラに見えて共通点があります。
それは、どれも年収が上がったら得られる生活ということです。
つまりあなたが本当に求めているのは、年収を上げることではなく、その先にある理想の生活や自分ということ。
そしてキャリオクでの転職をきっかけに、こうした理想を手にした人はたくさんいます。
僕の言葉だけでは説得力がないと思うので、実際に利用した方々の声を紹介しましょう(笑)!

利用者からの圧倒的支持

利用者からの圧倒的支持

年収を上げるための転職方法
キャリオクで希望を叶えている人が続出中!
キャリオクを利用したことがない僕の長文解説よりも、利用者の声の方が響くものがあるかもしれませんね(笑)。

先に年収が提示されるから無駄がない

お仕事ラボ利用者20代男性2

キャリオク利用者の声
普通の転職サイトだと、一番知りたい給与のことって最後にならないと教えてもらえないんですよね。だけどキャリオクは一番最初のオファー時点で年収を提示してくれたので助かりました!今までは選考の最後まで進んだのに給与が合わなくて辞退したこともあり、「時間の無駄だな…」と感じていたんです。僕みたいな悩みがある人には、ピッタリのサービスだと思います。(東京都/20代/男性)

自分の市場価値を知るきっかけに

ファルマスタッフ利用者30男性

キャリオク利用者の声
オークション形式の転職って聞いたことが無かったので、最初は冗談半分で登録しました(笑)。そしたらすぐにオファーが届いて、しかも提示された年収が当時の仕事よりもアップしていて驚きましたね。一つの会社にいたら分かりませんでしたが、自分の市場価値を知るきっかけにもなったと思います。(愛知県/30代/男性)

シンプルに使いやすかった

ファルマスタッフ利用者女性

キャリオク利用者の声
転職サイトにも登録しているんですが、いらないメルマガやオファーメールが多すぎて困っていました。面接調整などの重要なメールが埋もれてしまうこともしばしば(汗)。その点、キャリオクは無駄なメールが届くことがないので使いやすかったですね。オークション形式の転職活動なんてしたことが無くて心配でしたが、これなら誰でもできちゃうと思います!(岐阜県/20代/女性)

親指だけで転職できる手軽さ

お仕事ラボ利用者20代女性2

キャリオク利用者の声
転職活動って、履歴書やエントリーシートを会社ごとに用意するのが面倒くさいなって思ってました(笑)。キャリオクでは最初の登録で様々な項目を入力したら、あとはオークションにかけてオファーを待つのみでOK。私の場合は最初から最後までスマホ1つで完結しましたよ。(福井県/20代/女性)

10日で新しい仕事が決まる

ファルマスタッフ利用者男性

キャリオク利用者の声
オークションをスタートすると、すぐに数社からオファーがありました。希望する年収を提示してくれた会社と面接を2回行い、その後、内定まで頂いた感じです。オークション開始から内定までは、たったの10日。ずっと自分の収入に不満がありましたが、こんなにもすんなり解消されるとは驚きましたね。今は自分を必要としてくれる会社で一生懸命に働けています。(千葉県/30代/男性)

なぜキャリオクである必要があるのか

なぜキャリオクである必要があるのかなぜキャリオクである必要があるのか

年収を上げるための転職方法
キャリオクでしか得られない体験がある!
今どき、転職のためのツールは山ほどあります。
では、なぜ僕はキャリオクをおすすめしているのでしょうか?
それは、キャリオクでしか得られないものがあるからです。
他のサービスにない強みがあるからこそ、利用する価値があると言えます。
キャリオクでしか得られないもの
  • 待つだけの転職活動
  • 超有名一流企業からのオファー
  • 企業と対等な立場で会話ができる

 

 

待つだけの転職活動

これは何度もお伝えしてきましたね。

オークション制度を採用しているキャリオクでは、自分で会社を探し回る必要がありせん。

 

これは転職サイトはもちろん、転職エージェントとも一線を画するものです。

 

待っているだけで年収提示付のオファーが届く。

これはキャリオクでしか体験できないでしょう。

超有名一流企業からのオファー

キャリオク登録企業

出典:https://kyarioku.jp/

 

こちらの画像をご覧頂ければ、多くを語る必要はありませんね。

マイクロソフト三井不動産カプコン大創産業など、あなたも一度は見たことがある企業がいくつもあるのではないでしょうか?

 

キャリオクでは、こうした「超」が付くほどの一流企業からオファーが届く可能性もある訳です。

もちろん、それなりのキャリアシートがないと無理な話だとは思いますが(笑)。

 

ですが、登録しておくだけでチャンスがあるのであれば、やらない手はありませんよ。

企業と対等な立場で会話ができる

転職では、個人と企業とが会話をすることになります。

そうなってくると当然、圧倒的に個人の方は発言力が失われますよね。

 

心のどこかで、求職者は「採用してほしい」、企業は「採用してあげる」という認識があるからなのでしょう。

 

ですがキャリオクの場合は、あくまでも出品者(求職者)がいなければ、オークションの参加者(企業)は入札すらできません。

しかも商品(キャリア)の値段は、出品者が決められる訳です。

 

対等な立場で会話ができる、求職者にはメリットが多いサービスだと思います。

悩みの解決策はキャリオク

キャリオク

出典:https://kyarioku.jp/

年収を上げるための転職方法
不満を抱え続けるのは今日でおしまいです!
いかがだったでしょうか?
本記事では、新しい転職のカタチとしてキャリオクをご紹介しました。
サービスの概要やメリットなどについて解説してきましたが、肝心なのはあなたの悩みが解決されるかどうかです。
ですから本記事をここまでご覧頂いた上で「微妙だな」と感じた方は、登録しないで下さい。
きっと時間を無駄にさせてしまうだけだからです。
本気で年収を上げる転職がしたいと考えている方は、ぜひ利用を検討してみて下さい。
公式ホームページへのリンクを下記に貼り付けておきます。
転職の新しいカタチ「キャリオク」の公式ホームページはこちら⇒
キャリオクをきっかけに、あなたの転職が上手くいくことを願っています。
おすすめの記事