「今すぐにでも会社を辞めたい!」

「深夜・早朝に対応してくれる退職代行はあるのだろうか…」

「退職代行を使って今の会社を辞めようと思ったけど、サービスが多すぎてどれがいいんだか分からない!」

こんな方って、たくさんいらっしゃると思います。

今この記事を読んでくれているということは、あなたもその中の一人だからではありませんか?

そんなあなたに僕がオススメしたい退職代行サービスが『SARABA(サラバ)』です。

すでに退職代行についての予備知識がある方はご存知かもしれませんが、こちらは労働組合が運営しているので違法性もなく安心感抜群のサービス!

さらに業界最安値の手ごろな価格設定や退職実績など、どれをとっても業界ナンバーワンの存在です。

これまでにテレビをはじめとしたメディアで取り上げられたことも多数ある実力者なんですよ。

“今日から会社に行きたくない!”そんな願望も、即日退職が可能なSARABA(サラバ)であれば叶いますよ!

本記事では退職代行『SARABA(サラバ)』の魅力について、リクルート求人のプロである僕が徹底的に解説させて頂きます。

 

ちなみにSARABA(サラバ)の公式サイトはこちら⇒【退職代行SARABA(サラバ)】

【24時間365日対応】即日退職にオススメな退職代行はSARABA

「今日から会社に行きたくない!」が実現するサービス

SARABAのココがスゴイ!その①
24時間365日いつでも無料相談できる!

朝、目が覚めると、ふと頭の中をこんな言葉がよぎる…

「あ~、会社行きたくないな~。でも、行かなきゃな~。あ~ダルい…」

でも結局は気がついたら出勤の準備をしている。

 

毎日会社へ到着する度に決心する…

「今日こそは上司に退職したいと伝えよう…」

でも結局は言い出せずに一日が終わっていく。

 

この記事を読んでいるということは、こんなことが思い当たる方も多いのではないでしょうか?

「結局自分は何もできない…」なんて思い悩んでいませんか?

もしもそうだとしたら、今すぐにSARABAへ退職の相談をして下さい!

 

今が出勤前の早朝だろうと、残業後の真夜中だろうと、はたまた唯一落ち着ける休日であろうと関係ありません!

というのもSARABAは、24時間365日いつだって「仕事を辞めたい」に関する相談を無料で聞いてくれるからです。

SARABAは24時間365日相談無料

「このあと会社に行くの嫌だな…」と考えながらここへ辿り着いたあなた。

即日対応してくれるSARABAで、退職の願いを叶えませんか?

ちなみにですが、他にも『24時間365日対応』と訴求している企業や労働組合もあるのですが、実はそうでないケースがほとんどって知ってましたか?実際に他の退職代行サービスを利用した人の口コミで「返信が来たのは翌日…」「返信がおそすぎる…」といった声は多いです。

でもSARABAは大丈夫。LINE送信後、すぐに返事が来ますので。

なので「今すぐ辞めたい!」という方にピッタリな退職代行と言えます。

即日LINE対応

「電話するのもイヤだな…」という方も安心♪

SARABAのココがスゴイ!その②
担当者とのやり取りがLINEだけで完結!

「今すぐにでも会社を辞めたい!」と思っているあなたにとって重要なのは、退職までのスピード感ではないでしょうか?

モタモタしていると今日も明日も明後日だって、会社へ行かなくてはいけなくなりますからね。

その点SARABAはとっても優秀なんです。

ポイントとなるのは、退職代行を依頼する窓口。

電話やメールはもちろん窓口として設定されているのですが、きっとあなたもよく使っているであろう『LINE(ライン)』も含まれているんですよね。

家族やお友達とLINEで連絡を取るときのことをイメージしてみて下さい。

通知音が鳴ってスマホを手に取り、サクっと返信してスマホを置いたと思ったらまたスグに返信が!

ってこのスピード感、分かりますよね!?

ここでちょっとだけSARABAとのLINEをのぞき見してみましょう…

ライン1

とりあえずここらへんまでで一旦ストップ!

普段から使っているツールということもあって、すごく気軽ですよね。

個人差もあるでしょうが、人によっては「誰とも話したくない」なんてケースもあるはずです。

退職の話って、家族やお友達にだってしづらかったりしますからね。

このスピード感や手軽さは、このあと会社に行きたくないというあなたにとって、めちゃめちゃ大きなメリットになるはずです!

 

SARABAは即日対応というよりは即時対応

「即日対応!」を売りにしている退職代行サービスは多いのですが、これだけ聞くと「今すぐ相談できる!」という印象が強いかと思います。しかし、気をつけて頂きたいのが、『即日対応=すぐに退職代行業者と連絡が取れる』という訳ではないということ。例えば以下をご覧ください。

ニコイチ営業時間

退職代行ニコイチ公式サイトから引用

 

こちらは退職代行サービスの中でも知名度のある退職代行ニコイチ。よく見ると営業時間が7:00~23:30になっています。他の退職代行サービスでもこのように営業時間を設けているところは多数ありますし、中には休日を設けているところもあります。そうとは知らず、「LINEやメールで依頼したけど反応ナシ…。次の日に退職代行業者から連絡が来た…」なんて事もよくあるようなので要注意ですよ!

 

その点、SARABAは安心できそうです。SARABA公式Twitterで対応速度を公開しているほどですからね。

 

 

即レスの上に、30分程度で会社に連絡!もちろん深夜でも朝方でも!これは確かに早いですね。今すぐに相談したいという方にはピッタリと言える退職代行サービスでしょう。

 

業界最安値だから利用しやすい!

業界最安値だから利用しやすい!

SARABAのココがスゴイ!その③
業界最安値の2万7000円が格安すぎる!

今や退職代行サービスは世の中に星の数ほど存在しています。

ひとたびスマホで「退職代行 即日」と検索をかければ、ヒットするのは何百万件なんてこともざらです。

金額を見てもピンからキリまでいろいろあるし、結局どれが正解なんだか…。

そんな風に悩んでいるあなたにこそ、僕はSARABAをオススメしたいです。

ライン2

もうお分かり頂けましたね?

僕がおすすめしたい理由のひとつは、業界最安値の2万7000円という金額にあります。

ちなみに一般的な相場はこんな感じ…

退職代行金額比較表

ご覧の通りSARABAの設定する金額は、かなりというか一番安いんです!

「でも安いと危なさそう…」と思いましたね?

さすがは退職代行をすでに調べているだけのことはありますね、スルドイ()

でもご安心下さい。SARABAはただ安いだけじゃないんです!

労働組合が運営するから違法性の心配ナシ

労働組合が運営するから違法性の心配ナシ

SARABAのココがスゴイ!その④
違法性がなく有給消化や退職金の交渉までできる!

退職代行ってはたから見ると、代理で退職を遂行してくれるサービスでしかないので、どこでお願いしても同じに見えちゃいますよね。

すでにあなたもご存知かもしれませんが、退職代行には①一般法人②弁護士事務所③労働組合の3つの中のどれかが運営している場合がほとんどです。

 

一般的に安い価格設定なのが①一般法人です。

しかし、こちらはあくまでもただの法人。

退職に際して有給や退職金の交渉はできませんし、そもそも退職を代理すること自体が法に触れる恐れだってあるんです。だから一般法人が行えるのは「伝える」という行為のみ

さらに今や企業側も退職代行対策が進んでいますから、一般法人だと分かった途端に退職に応じてくれなくなる可能性だってあります。

“格安=危険”のパターンにハマりやすいのが一般法人と言えるでしょう。

もっと言うと、詐欺グループも存在します。「お金を払ったら音信不通…」という退職代行業者も実際にいるんですよ。

 

お次の②弁護士事務所ですが、安心・確実性をとるなら間違いなくオススメできます。

ただし唯一の欠点は高額な料金設定です。相場は5万円~10万円。お金に余裕がある方以外にはイマイチでしょう。

 

ではSARABAはというと、③労働組合に該当します。

労働組合に任せるメリットをカンタンにまとめると…

 

  • 労働組合だから違法性の心配なし
  • 有給消化や退職金の交渉も代理で行える
  • 料金が一般法人並みに安い

     

    こんなところですね。

     

    つまり一般法人の強みである低価格と、弁護士事務所の強みである安心・確実性を兼ね備えた存在ということです。

     

    一律27000円という格安料金を見ると怪しく感じるかもしれませんが、SARABAを運営するのは労働組合なので心配は要りません!SARABAは労働組合の退職代行サービスの中で最安値ですし、ここに依頼しておけば間違いないと思います。

    ありえないけど!万が一退職できなかったら…

    ありえないけど!万が一退職できなかったら…

    SARABAのココがスゴイ!その⑤
    退職に失敗したら全額返金してくれる!

    即日退職が可能なSARABAに限ってはありえないことですが、万が一退職できなかった場合は、きっちり27000円を返金してくれます。

     

    これだけ強気に出られるのには、ちゃんとした訳があるんです。

    退職代行SARABAのこれまでの退職成功実績は、ほぼ100%!!!

    ん?もしかして“ほぼ”の部分に引っかかっていますか?

    安心して下さい!

    『ほぼ』とついている理由は、退職に失敗したからではありません。

    過去に“退職”“休業”を選びなさいと迫られた際、退職希望者が休業を選んだことがあったそうです。

    だから『ほぼ』がついているだけなので、退職成功率は100%といっていいでしょう。

     

    そもそも失敗したら全額返金してくれるので、払い損になる心配はゼロです!

    全額返金

    こんな良心的なところも、業界ナンバーワンと言われる理由なのかもしれませんね。

    今日から会社に行くのはやめましょう!

    今日から会社に行くのはやめましょう!

    ここまで説明すれば、もうSARABAのすばらしさはご理解頂けたはずです。

    相談は無料なので、退職でお悩みの方はSARABAにLINEしてみてはいかがですか?以下公式サイトからカンタンに相談できますよ。

     【退職代行SARABA(サラバ)公式サイト】

     

    業界実績トップクラスのSARABAで、あなたの人生が再び動き出すことを願っています!

    おすすめの記事