転職が決まらない

頑張って転職活動しているけど内定がもらえない!
コロナのせいかしら?

今すぐ退職して転職活動に専念したいけどリスクが怖い!
すぐに内定がもらえなかったら無職になっちゃうし…。
本記事をご覧頂いているということは、転職先が決まらないことに対して不安や悩みを抱えている状態だと思います。
それもそのはず。
2021年になっても、まだまだコロナの影響で求人を控えている企業は多いですからね
求人の数が減れば、必然的にあなたのライバルの数は増えていきます。
そうなれば思うように内定がもらえないとなっても、不思議なことではありません。

じゃあ今すぐの転職は諦めるしかないか…。
と思うことなかれ(笑)!
本記事では、どんな状況に置かれている方も最短3日で内定を獲得できる方法をご紹介します。
もちろん、怪しい方法ではないのでご安心を(笑)。
求人のプロとして毎日働く僕が、自信をもってお届けします!
こんな方におすすめの記事
  • コロナ禍での転職に不安を抱えている
  • できるだけ早く転職したい
  • なかなか内定がもらえずに困っている
  • 会社の将来に不安を感じ始めている
  • 転職を急いでいるが失敗はしたくない
  • 第三者に転職をサポートしてほしい

 

ソクテンなら即転職が可能になる

ソクテンなら即転職が可能になる

転職が決まらないあなたへ
ソクテンなら最短3日で内定をゲットできる!
前置きが長くなりました(笑)。
今回僕が満を持してお伝えするのが、ソクテンです!

ソクテンって、あの横にぐるっと回る側転?
いやいや、そっちじゃありません(笑)。
僕が紹介するのはコロナ禍で苦しむ求職者を救うべく2020年7月に誕生した、『ソクテン』という転職支援サービスです。
まずはソクテンについて、概要をお伝えします。
ざっくりとでいいので、ソクテンがどんなサービスなのかをここで把握しておいて下さい!
転職支援サービス『ソクテン』とは
ソクテン公式トップページ
公式ホームページにもある通り、“即、決まる転職”が一番の売りであるソクテン。
内定までは最短で3日間ということで、このスピード感が他のサービスとは一線を画す部分といえます。
(※ちなみに僕が長年に渡り求人原稿を制作してきた経験上、どんなに早くても選考に1週間はかかる企業がほとんど)
では、ソクテンを利用することにどんなメリットがあるのでしょうか…
ソクテンのメリット
  • 無料で利用できる
  • 掲載企業が優良企業ばかり
  • 内定率が高い
  • オンライン選考に対応

 

無料で利用できる

このご時世でスグに内定がもらえるなんて話が上手すぎる。
あとから高額請求されたりするんじゃないだろうか…。
「無料(タダ)より高いものはない」なんて言われることもありますが、ソクテンの場合は話が別。
登録と利用は、共に完全無料です。
変な請求が後から発生するようなことはありませんから、安心して下さいね!

掲載企業が優良企業ばかり

最短3日で転職できるのは助かるけど話が早すぎる…。
掲載企業がブラック企業ばかりだったらどうしよう。
あまりにもできた話だと、思わず疑ってしまいますよね。
ですがソクテンの場合は、心配する必要はありません。
なぜなら、ソクテン独自の基準をクリアした企業のみを掲載しているから。
しかも単に良い会社という訳ではなく、企業の将来性や競合優位性まで考慮しているんです。
「転職したらブラック企業だった!」
なんて失敗はありませんから、安心して下さいね。
掲載企業は優良企業

内定率が高い

そもそも何でそんなに内定がもらいやすいの?
特定の業界に強いのかな?
当然、こうした疑問も出てくるかと思います。
ソクテンの内定率の高さは、特定の業界に特化しているからなどの理由ではありません。
実は無料で登録・利用できるのは求職者のみではないんです。
つまり、掲載している企業側も無料ということ。
採用にお金がかかっていませんから、企業としても採用に踏み切りやすいという訳ですね。

オンライン選考に対応

働いてるのに面接なんて行く時間ないよ!
応募書類を書くのだって精一杯なのに…。
働きながら転職活動をする人にとって、スケジュール管理は悩みの種だと思います。
「職場で転職活動していることがバレたくない」という方は、うかつに有給も取れずに悩んでいるのではないでしょうか。
その点、ソクテンではオンライン選考に対応。
面接のために企業へ足を運ぶ必要はなく、ネット環境とデバイスさえあればどこでも実施することができます。
公式ホームページ⇒
ここまでご覧頂いて、ソクテンについては理解できたでしょうか?

とりあえず3日で内定がもらえる良いサービスってことね(笑)!
極端な話、現状はこのレベルの理解度でも構いません(笑)。
一番大切なのは、ソクテンがあなたの悩みを解決してくれるサービスだと理解することです!

理想を実現するための近道

理想を実現するための近道

転職が決まらないあなたへ
内定という結果の先に理想のあなたが待っています!
転職が中々決まらないあなたが本当に求めているのは、内定をもらうことではありません。

え、どういうこと?
喉から手が出るほど内定が欲しいんですが…
きっと頭の中が混乱していると思うので、ちょっと整理しましょう。
そもそも内定というのは、あくまでも転職活動をした結果の一つに過ぎません。
内定がもらえたとしても、それが人生のゴールって人はまずいませんよね(笑)?
内定がもらえたら職場が変わることになりますし、転職先では新しい仕事や生活が始まる訳ですから。
あなたが本当に求めているのは、こうした内定の先にあるものなんです。
より具体的にイメージをしてみましょう…
ソクテンで手に入れられるもの
  • 収入アップ
  • 家族との時間
  • 心身の安定
  • 良好な人間関係
  • キャリアアップ

 

収入アップ

今日は俺のおごりでいいよ(笑)!
ソクテンを利用すれば、こんなセリフを口にする機会が増えるかもしれませんね(笑)。
というのも“給与に対する不満”は転職理由の常連。
業界・職種を問わず、転職を機に年収アップを実現している人は沢山います。
あなたも最短3日後には、『年収○○○万円アップ!』なんてことになるかも!?

家族との時間

毎日朝から晩まで働いてばかり。

家に帰れば家族はみんな寝ちゃっている。

 

 

俺って何のために働いてるんだっけ…。
そんな風に感じている人も多いと思います。
ソクテンを利用することで、仕事漬けの毎日から解放されませんか?
これはソクテンに限ったことではありませんが、転職で収入はそのままに勤務時間を短縮できたケースは珍しくありません。
家族との時間を大切にできる仕事に転職しましょう!

心身の安定

仕事のことを考えると心臓がドキドキ。
家にいても全然気持ちが休まらない…。
こんなことでは、仕事を長く続けていくことはできません。
というよりも、いつか限界が来るので転職するべきだと思います。
あなたの気持ちが休まらない原因は何でしょう?
上司と上手くいってない?トラウマになるようなミスをした?
いずれにしても、ソクテンで転職すれば解放されるはずです。
リラックスして過ごせる毎日を手に入れましょう!

良好な人間関係

どうも上司とはそりが合わない。
正直、顔を見るのもしんどいな…。
人間関係の悩みは、会社で働くすべての人が抱えるリスクを持っています。
とりわけ距離の近い上司や同僚ともなれば、誰もが面倒なトラブルは避けたいものです。
しかし、残念ながら人間関係は常に転職理由の上位にランクイン。
「いっそのこと転職してリセットしたい!」
そんな方はぜひ、ソクテンでけりをつけましょう。
わずらわしい人間関係で悩むのは今日でおしまい!

キャリアアップ

今のキャリアに満足できていますか?

 

 

また同期が先に昇格した。
私だって成績じゃ負けてないのに…。
働いている会社でキャリアアップできずにくすぶっている人は、意外とたくさんいます。
社内での立場だけでなく自らの将来にも影響することなので、気にかけている人は多いはず。
周囲に比べてあまりにも自身の昇格が遅れているようであれば、転職を考え始めるのは普通のことです。
ジョブチェンジであれば、役職は据え置きかそれ以上の条件で採用される可能性も十分にあります。
あなたを必要としている会社は必ずあります!

ソクテン利用者の声を紹介

ソクテン利用者の声を紹介

転職が決まらないあなたへ
圧倒的スピード感を称賛する声がたくさん!
ここまではソクテンの概要や、利用することで得られるものについて紹介してきました。
そして今、皆さんの頭の中には恐らく…

良いことばかり書かれていて怪しい…。
実際に利用した人の声を聞かせてほしいな。
ごもっともです(笑)!
ということで、ソクテン利用者の声をお届けします。

会社の先行きに不安を感じソクテンを利用したAさん

会社の先行きに不安を感じソクテンを利用したAさん

転職が決まらないあなたへ
会社が倒産する前の段階でスピーディーに転職成功!

 

コロナの影響を受けてしまい、会社の業績が不安定になり、先々に不安を感じたので、すぐに転職活動を開始しました。なるべく早く内定を獲得したかったので、「ソクテン」を利用しました。すぐにWeb面談が組まれ、あっという間に内定が出たので非常に助かりました!

突然の失職だったからこそソクテンを利用したBさん

突然の退職だったからこそソクテンを利用したBさん

転職が決まらないあなたへ
早い段階で内定が出たので生活に支障はありませんでした!

会社都合で急遽退職せざるを得ない状況になりました。生活もあるので、何とか早く内定を獲得したいと思っていました。「ソクテン」に登録されている企業は内定が早く出るだけでなく、どこも成長している優良企業だったので安心して面接に挑むことができました。

減給に納得がいかずソクテンを利用したCさん

減給に納得がいかずソクテンを利用したCさん

転職が決まらないあなたへ
路頭に迷うかと思いましたがソクテンのおかげで回避できました!

急に会社から大幅な減給を伝えられました。流石に生活が成り立たなくなるため、すぐに転職先を探し始めました。「ソクテン」は登録後、すぐに内定までたどり着くことができたので良かったです。

ソクテンが選ばれている理由

ソクテンが選ばれている理由

転職が決まらないあなたへ
他にはない強みがあるから選ばれています!
“転職サイトや転職エージェントが多くある中で、なぜあえてソクテンを選ぶのか”
あなたも同じことを思っていませんか?
ソクテンが選ばれ続けているのは、決して偶然ではありません。
しっかりとした理由があります。
それが他のサービスにはない強み。
要するに、差別化できるポイントということです。
ソクテンの強み(差別化ポイント)
  • 最短3日で内定獲得
  • 全てオンラインで完結
  • コロナ禍で生まれたサービス

 

最短3日で内定獲得

やはり内定まで最短3日間というスピード感は、他のサービスと明らかに異なります。

 

 

何とかして早いところ内定をもらわなきゃ生活が…。

 

 

転職へと至った理由は何にせよ、再就職先が早く決まるに越したことはないはずです。

 

僕も長く求人広告に携わってきましたが、どんなに早くても応募から採用までは約1週間かかる企業がほとんど。

だからこそ初めてソクテンの存在を知った時は、かなりの衝撃を受けました。

全てオンラインで完結

多くの転職エージェントでは、求職者に対して希望条件などのヒアリングが行われます。

この際に必要となってくるのが、対面での面談です。

 

 

働いているから面談の時間を作るだけでも一苦労…。
ブランク期間を空けずに転職をしようとする方の多くは、必ずこの悩みにぶつかるはず。
ところがソクテンの場合は、コンサルタントとの面談がオンラインに対応しています。
つまり休憩時間やちょっとした移動時間など、場所を選ぶことなく面談が実施できるということです。
さらに、ソクテンでは企業との面接についてもオンライン開催が可能。
直接足を運ぶ必要がないので、大幅な時間の短縮になります。
忙しく働く方にとっては、これほどのメリットはないと言えるでしょう。

コロナ禍で生まれたサービス

ソクテンがサービスとしてこの世に登場したのは、2020年7月のこと。

まさに、世界中が新型コロナウイルスのパンデミックに陥っていた頃と重なります。

 

しかし、これはただの偶然ではありません。

 

“コロナ禍における求職者の転職活動のサポート”

“コロナ禍における企業の採用を強化”

 

これらを目的として立ち上げられたサービスなんです。

 

そう考えてみると、先に述べた『スピード感』『オンライン完結』にも納得ですよね。

まさにコロナ禍の時代に合った、新しいサービスと言えるでしょう!

まとめ

まとめ

転職が決まらないあなたへ
転職が決まらない悩みはソクテンで即解決できます!
いかがだったでしょうか?
本記事では、最短3日で内定を獲得できるソクテンについてご紹介してきました。

いろんな転職支援サービスを利用しているけど内定が出ない。
こんな方は、せひソクテンの利用を検討してみて下さい。
3日後には、新しい職場が見つかっているかもしれませんよ!
あなたの転職活動が、本記事をきっかけに加速することを願っています。
公式ホームページ⇒
おすすめの記事